2012年2月19日日曜日

先月に買った、瓶バジルが芽が出ました。
一昨年は、庭のプランターに大量にバジルを植えて、バジルペーストまで作って楽しんでいたのに、昨年はそれどころじゃなかった…。
今年はまた春に再開しようと思います。植物育て。

ハーブを育てて、それを使ってパスタとかを食べると、なんだか気分が良いです。

今日は、両親が入っている新地町小川仮設住宅で、大島花子さんがライブをひらくとのことで行ってきました。
心に染みる、とはああいうことを言うのですね。すごく心地よい声で感激しました。
大島さん、ありがとう。

音楽のすごさを改めて感じた一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿