2014年2月16日日曜日

雪です

東北の仙台でも、基本そんなに雪は降らないんですが

降りましたなぁ…20cmはあります

30歳まで福島の浜通りに住んでいた私にとって、冬は雪はあまり降らないというイメージ。どちらかというと乾燥した風が強いイメージなのですが、それは仙台平野部も大して変わらない。

にしても降りました。
関東では大混乱を来しているようですね。

こんな日は基本「家から一歩も出ない」のが正解です。
といっても、平日だと出社しなきゃいけない方がほとんどだとは思いますけど。

音楽制作を仕事にしていると、家に引きこもっていることが多いのですが
さすがにこういう時はよかったと思いますね。

雪、を題材にした曲を作ることは結構多いです。
特に、RPG系だと、ダンジョンの一つとして雪山は欠かせませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿